ナム·ギュリ新ジャンルゲームトークショー6月13日より開始!

こんにちは!
ナム・ギュリ ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

ナム・ギュリ新ジャンルゲームトークショーが6月13日より毎週火曜日18時30分より、
ナム・ギュリが初めてのYouTuberとしてYouTubeにて放送されることになりました!

MBC Youtube Channelアンドロメダスタジオで新たに披露されるオリジナルコンテンツ「ゲームマニアギュリ」は毎回違うゲストが出演して一緒に様々なゲームをしながら話を交わす新ジャンルゲームトークショーです。

久しぶりにウェブ芸能活動に復帰するナム・ギュリを応援するために俳優イ・セヨンと歌手イ・ソクフンまでゲスト出演し、芸能界きっての鉄拳ゲームマニアとして知られるナム・ギュリが世界鉄拳1位のムルプとリベンジマッチに出たのですが、その結果がきになりますね。

ナム・ギュリは撮影中もラブリーな魅力を見せていましたが、ゲームが始まるや否や、瞬時に没入する「澄んだ瞳の狂人」の一面まで見せて、また違う魅力を発見する楽しさも味わえそうです。

これから毎週どんな話で盛り上がるか楽しみですね。

また、空港を歩きながらポスターのような日常まで見せてくれましたよ。一緒に出掛けていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です